fbpx

ニュース

[定額制注文住宅] バジーハウスの価格設定

バジーハウスは、「建物面積に応じて価格が決まる」定額制の注文住宅です。本ページでは、価格設定の基準や価格表の見方についてご説明いたします。

基本的な価格設定の仕組みは、【坪数タイプ】【建物プラン】【オプションスタイルの有無】といった3つの要素によって決まります。土地条件やご要望の例を交えながら、3つの要素について詳しくご案内いたします。

※価格表は2022年11月現在のものとなります。

坪数タイプ 

実際の土地面積(*1)ではなく、建物の建築面積(*2)を基準にします。
(*1)土地面積は敷地面積とも呼ばれます。
(*2)建物面積は、その建物を真上から見たときの面積を指します。一般的に建物1階の面積が建築面積となりますが、2階の面積の方が大きい場合は2階が建物面積となります。

下記の【建物プラン】によって基準となる坪数は変動しますが、例えば、28坪/30坪/33坪/35坪/37坪/40坪といった細かな区切りで価格設定がされています。
(基準となる坪数の範囲を超える場合はご相談ください。)

 

建物プラン
 

下記の4つの建物プランからお選びいただけます。
・二階建て
・ガレージ付き
・三階建て

・平家

バジーハウスでは、さまざまな土地やお客様のライフスタイルのご要望が叶えられるよう、4つの建物プランをご用意いたしました。
▶︎土地条件をベースにする例:
 「所有している土地は狭いので、三階建てにしたい」
▶︎ライフスタイルをベースにする例:
 「車をいじるのが好きなので、ガレージ付きにしたい」

 

▼標準スタイル(ニューベーシック「Unité」)の場合の価格表


 

 

オプションスタイルの有無
 

バジーハウスは定額制でありながら、お好きなデザインにカスタマイズしていただけるところが特徴です。さらに、上記の価格表に対してオプション料金を追加することで、グレードの高いデザインスタイルに変更することも可能です。

お選びいただけるデザインスタイルは下記の5つ。
・ニューベーシックスタイル「Unité」(標準スタイル)
・ブルックリンスタイル「URBAN FACTORY」
・和モダンスタイル「まどろみの家」
・アメリカンスタイル「STAYCATION」
・フレンチスタイル「Fil de Cocon」
各スタイルの特徴はこちらから

 

選べる仕様・オプションが豊富にあるので、カスタムしていくことで理想のデザイン、理想の暮らしが叶います!

標準スタイル「Unite(ユニテ)」はオプション料金がかかりませんので、価格表にある金額のままとなります。
それ以外のスタイルについては、価格表の金額からそれぞれ+145万円〜でご選択いただけます。
(※「145万円〜」としているのは、カスタマイズ内容によって金額が変動するためです。)

Back to list

Access

  • 本社 Head office

    〒458-0843
    愛知県名古屋市緑区松が根台254

    0120-14-8181
    052-310-8803 (代)

    営業時間:AM9:00 ~ PM6:00
    定休日:水曜

    • 公共交通機関でお越しの方へ

      最寄駅の名古屋市営地下鉄
      桜通線 野並駅より、徒歩約17分
      または、野並駅から市営バス乗車、
      植田11系統 鳴海大根停下車後、徒歩約1分

    • お車でお越しの方へ

      駐車場は、約8台分ございます。
      お車でお越しの際は、事前にその旨をご連絡ください。

  • 一宮オフィス Ichinomiya office

    〒491-0831
    愛知県一宮市森本2丁目4−5

    0120-89-7113( Free dial )
    0586-82-8310

    営業時間:AM9:00 ~ PM6:00
    定休日:水・木曜

    • 公共交通機関でお越しの方へ

      名鉄本線「妙興寺」から 徒歩20分
      名鉄本線「名鉄一宮」 JR本線「尾張一宮」から 徒歩25分
      または、一宮駅から名鉄バス(丹陽線)乗車、
      岩船停下車後、徒歩約2分

    • お車でお越しの方へ

      駐車場は約3台分ございます。